2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコチップベーグル@ヴァリーズベーグル

チョコチップベーグルです。





チョコチップが入ってます。
オーガニックチョコチップはよくわかりませんが、
特別なことはなく
普通においしかったです。

ごちそうさまでしたー
[ 2015/08/23 17:01 ] VALISE BAGEL | TB(0) | CM(0)

リッチチーズベーグル@ヴァリーズベーグル

リッチチーズベーグルです。





プレーン生地にナチュラルチーズがかかってます。

中にもチーズが入ってると思い込んでて、
カットしてしょんぼりしました…

塩分が多い生地にチーズで
ちょっとしょっぱかったです。

ごちそうさまでしたー
[ 2015/08/23 16:10 ] VALISE BAGEL | TB(0) | CM(0)

粒あんチーズ五穀ベーグル@ヴァリーズベーグル

粒あんチーズ五穀ベーグルです。





小さいです!

雑穀生地に粒あんとクリチ。
大好きな組み合わせです。

小さいせいかフィリングたっぷりに感じました。

たっぷりなんですが、粒あんが甘い!
クリチもたっぷりなのに
粒あんの甘さの印象が強すぎました。

ごちそうさまでしたー
[ 2015/08/23 15:20 ] VALISE BAGEL | TB(0) | CM(0)

エダム・ラムレーズンクリチベーグル@KARIN bagel

エダム・ラムレーズンクリチベーグルです。





プレーン生地にエダムチーズ、ラムレーズン、
クリチが入ってます。

エダム?
ですが、ラムレーズンがたっぷりで
おいしかったです。

ごちそうさまでしたー
[ 2015/08/23 15:15 ] KARIN bagel | TB(0) | CM(0)

むらさき芋&大納言小豆ベーグル@ヴァリーズベーグル

むらさき芋&大納言小豆ベーグルです。





けしのみがかわいいです。

むらさきいろの生地はほわっとお芋の香り。
大納言小豆はほくほくで甘く、
和なベーグルでした。

ごちそうさまでしたー
[ 2015/08/17 21:05 ] VALISE BAGEL | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kyookoanco

Author:kyookoanco
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
訪問ありがとう


